美顔器選びはとても大変!

美顔器にはたくさんの機能がついていますが、利用者はその中から本当に必要な機能のある物を選ばなければならないので、美顔器選びは難しいです。

美顔器の種類

顔の手入れ

美顔ローラー

美顔ローラーは、頬にあてて転がすことで小顔に矯正する器具です。

イオン導入器

イオン導入器を使うと、化粧水がより浸透しやすくなるという効果があります。

フェイスエクストラ

フェイスエクストラは、顔のたるみを除去する美顔器です。

超音波美顔器

超音波美顔器は、皮膚にハリを持たせ代謝をあげるために使います。

LED美顔器

LEDの光を当てることで、コラーゲンの生成を促進する美顔器もあります。

自分でも行える美容だけど美顔器を使うべし!

美顔器を使わなくても、化粧水やマッサージで効果をだせることもあります。しかし、美顔器を使用すると、美顔器に頼らない場合よりも高い効果を期待できます。

自分で行う美容法と美顔器を使用したお手入れ法を比較

化粧水を使用する

例えばシミやシワのケアをしたい時には、ビタミンC誘導体という成分の入った化粧水を顔につける方法が一般的です。美顔器を使用しない場合は、スキンケア用品選びにも工夫しなければなりません。

浸透を助ける

イオン導入器を使用すると、化粧水の浸透力が変わります。ビタミンC誘導体が入った化粧水の場合も、さらに肌に浸透しやすくなり、シワやシミの軽減をより助けてくれます。

美顔器を購入する前にランキングサイトをチェック!

ウーマン

美顔器探しに必要なのがランキングサイト

どの美顔器が優秀でコスパがいいのかは、一目見てわかるものではありません。そこで活用するのがランキングサイトです。ランキングサイトとは、実際に美顔器を使用した人が評価をする口コミサイトのようなもので、美顔器の利用者の本音が見られます。

レディ

気になる費用について

美顔器にかかる費用はまちまちですが、共通する特徴として使用する時にかかる費用はほとんどない、つまり初期費用しかかかりません。サロンに通うと、施術を受ける度に安くはない金額を払うのに対して、家庭用の美顔器は購入すれば使い放題なので、結果家庭用美顔器の方がお得になることが多いです。

合わない物を買う可能性があるので急いで購入しないこと!

美顔器には様々な種類があり、肌の悩みごとに使い分ける必要があります。これは、正しい美顔器の効果は抜群ですが、症状に合わない美顔器の効果はほとんどないということを意味します。きちんと効果を上げるために、下調べを念入りにし、よく吟味して購入すべきです。

広告募集中